1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 7/21 ワンマンライブの注意事項について

NEWS

お知らせ

7/21 ワンマンライブの注意事項について

【当日の注意事項】

[日付] 2023年7月21日(金)
[タイトル]
CoLoN: ONE-MAN LIVE
“Sailing DAY”
[会場] 下北沢シャングリラ
[時間] 18時30分開場 19時00分開演
https://t.livepocket.jp/e/adhse
※入場時ドリンク代別途
※3歳以上要チケット

【当日券について】

当日券は前売り価格の500円増しで販売致します。
一般 3,500円
招待者チケット 3,500円

17:00より販売を開始いたします。
所定枚数に達した場合には売り切れとなりますので、予めご了承ください。

【プレゼントについて】

当日は会場内にプレゼントボックスを設置しますので、そちらにプレゼントはお入れください
プレゼントの中身に関する注意事項は下記事務所HPをご確認ください。
http://atom-ent.com/present/

【取り置きチケットについて】

[取り置きリストとチケット提出]
17:00〜18:00
[チケットお渡し]
18:00〜20:00

招待者チケット(Cチケット)の取り置きをご要望の方は、
17:00〜18:00の間に来場口に設置してある取り置きチケットのブースに、取り置きリストとチケットを提出してください。
18:00以降は新たな提出も変更も受け付けられませんので、ご注意ください。
取り置きリストはブースにて配布のご用意もございますが、スムーズな受付のため、
下記URLよりダウンロードして事前に記入してお持ちください。ご協力お願いいたします。

[取り置きチケットリスト]
https://drive.google.com/file/d/1oCSincSI0Mx1Vl3WbfNhPFFlAY4HwWz1/view?usp=sharing

チケットを受け取る方は
18:00以降にブースにてお渡しいたします。
チケットを預けた人の名前』と『チケット番号
受け取る人の名前』と『チケット番号』を確認しますので、
間違いなくお伝えください。

【招待特典受付について】

招待チケットのお客様は入場後にホール内に設置してある招待者確認のブースに来ていただき
事前に申請してもらってる招待者リストとの確認をしてから、ホールに入っていただきます。
原則、公演中の途中退場はできませんので予めご了承ください。
ライブ終演後の拘束、確認は行いません。

事前提出リストで人数の確認取れましたら、ブースにて随時特典のお渡しを開始いたします。

[事前申請フォーム]
https://forms.gle/v85pWBXErguvp2KCA
事前申請の〆切は7/19 23:59迄です。
それまでに必ず1回目の申請を完了してください。
その後の追加変更につきましては後日対応可能です。
当日のスムーズな運営の為にもご協力お願い致します。

ご不明点などございましたら
info@atom-ent.com
までお問い合わせください。

関連記事