1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 大切なお知らせ

NEWS

お知らせ

大切なお知らせ

いつもCoLoN:を応援していただき誠にありがとうございます。

本日の6周年ワンマンLIVEの中で発表しましたが
佐藤匠、藤縄雄大、Leogaのメンバー3名がCoLoN:を卒業することになりました。

卒業後の3名の去就は以下の通りとなります。
佐藤 芸能界引退
藤縄 芸能界引退
Leoga ソロでの音楽活動

それに伴い、2023年2月4日に代アニLIVEステーションにて
現7人体制での最後の単独公演を開催し、
1月を持ちまして現体制のCoLoN:を一時活動休止致します。

この一年間、CoLoN:はチーム一丸となってZeppという目標に向かって歩んできました。
日頃から応援してくれている皆様のお陰で11月7日にZeppのステージに立つことが出来ましたが、
正直なところ自分達の力不足で全てが満足のいく結果ではありませんでした。
その想いを新たに、次の目指す目標を話し合っていく中で、
それぞれの将来についても話し合い、何度も何度も協議を重ねた上で、この様な結論となりました。

今まで応援してくれたファンの皆様には残念なお知らせとなってしまいましたが
今回の決断は個人の尊重とグループの発展を願った前向きな決断です。

CoLoN:は必ず新たな体制を整えて、近いうちに活動を再開致します。
そして、新体制のCoLoN:では更に大きく活躍し、
コロニーの皆様にもっと素敵な景色をみせることをお約束いたします。

今後の動きに関しては改めてご報告させて頂きます。
引き続きCoLoN:の応援を宜しくお願い申し上げます。

関連記事